Tweak

スノーボードにまつわるはなし

はじめに。

f:id:k-kouichi:20180803143525j:plain

 

こんにちは!どうも、スノーボード好きのコウイチです。

 

この度、スノーボードにまつわる話がしたい!!ということでTweakを開設しました。これからもTweakとコウイチをよろしくお願いします!

 

Tweakをはじめるにあたって                  

スノーボードショップで働く経験もある僕は、スノーボードの道具を探している方と話をしていると、ときどき正しいとは言えない考えや意見を目の当たりにすることがあり、これはどうにかすることができないかと考え、このTweakを見てもらうことでギア選びなどの参考にしてもらえないだろうか思ったのがきっかけです。

これまで

私は小さい頃からときどき雪山に遊びに連れて行ってもらい、幼い頃からスキーをする機会がありました。それが中学生頃にスノーボードに興味を持ち、スキーからスノーボードへ移行し、学生の冬休みにスキー場で篭りの仕事を経験してからスノーボードにどハマりし、今ではスノーボード用品を提供する側にもいます。

 

今後のはなし

そんな私はスノーボードの魅力や楽しさをこのブログで共有するとともに、スノーボードギア探しやスノーボードにまつわる話を軸にその他にも、みなさんにとって少しでも役に立つ話をすることができれば嬉しいです!